BLOG

スタッフブログ

2024/4/5 #日常 #大曲支店

ドッグカフェ

皆さんこんにちは。

 

すっかり暖かくなり花粉がヤバくて毎日ツラくなっている大曲支店スタッフです。

 

先日潟上市にあるドックカフェ『アイリオwithサイン』さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

お菓子屋さんとカフェが一緒になっているところでオシャレなお店でした。

 

私はカレークリームパスタ、妻はワッフルを注文して、

このお店はわんちゃんメニューも豊富で鶏むね肉と野菜の三色肉団子を注文しました。

 

 

 

 

 

 

食べさせる前犬用のベビーカーのようなのに乗せていたのですが、

怖かったのか料理が来た時にテーブルに飛んできて

来たばっかりの肉団子を床に落としてしまいました。

写真が取れなかった為インスタからお借りしました。

 

 

 

私のパスタはとてもおいしく、妻が注文したワッフルは

可愛くデコレーションしていました。(パスタの写真はありません)

 

 

 

 

他にもたくさんのワンちゃん連れのお客さんがいたのでまた行きたいと思います。