OWNER

オーナーの皆様へ

サンコーホームの家にお住まいの
オーナー様へ

サンコーホームは、お客様に安心して住み続けていただける、万全のサポートをお約束します。
お困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

  • 専用コールセンター(24時間365日受付)

    専用コールセンター
    (24時間365日受付)

    「サンコーホームお客様コールセンター」は、住まいの緊急時の不具合に対応する通話料無料の電話応答サービスです。
    ご相談の内容に応じて、お客様の住まいの工事履歴や修理履歴などのデータをもとに、専門のサービス担当者が迅速に対応いたします。
    また、オーナー様専用LINEチャットでもご相談を承ります。
    住まいに関するお困りごとは、どうぞお気軽にご相談ください。

    ※トラブル内容や状況によっては、現地確認や修理等を翌営業日以降の対応とさせていただく場合がございます。
    ※トラブル内容や状況によっては、ご対応が有償となる場合がございます。(あらかじめお客様からご了解を得た上で作業を実施します)
    ※詳しいご利用方法はオーナー様へ個別にご案内いたします。

  • 定期点検

    定期点検

    お引渡しから6カ月後・1年後・2年後・5年後・10年後の計5回、無償の定期点検を実施しています。
    定期点検は基礎軸組、床、壁など躯体まわりから、コンセント、スイッチなどの細部まで、項目に従いチェックを行います。
    点検時期がまいりましたら郵送にてご案内を差し上げますので、ご希望の点検日時をお知らせください。

  • 情報誌「絆のカタチ」

    情報誌「絆のカタチ」

    サンコーホームとオーナー様をつなぐ住まいの情報誌「絆のカタチ」。
    住まいのお役立ち情報・暮らしのトピックス・素敵なプレゼントが当たるクイズなど、ぜひお楽しみください。
    絆のカタチは毎月1回、オーナー様へご郵送しています。
    また「サンコーホーム オーナーズクラブ」会員様限定ウェブサイトでも、最新号・バックナンバーをご覧いただけます。

  • お得な提携企業特典

    お得な提携企業特典

    家具・家電・洋服・自動車など住まいや暮らしの必需品をご優待価格でお買い求めいただける、オーナー様限定のお得な制度です。
    提携企業・優待内容などの最新情報は「サンコーホーム オーナーズクラブ」会員様限定ウェブサイトでご案内しています。