BLOG

スタッフブログ

2024/5/10 #日常 #横手支店

🐱1歳おめでとう

皆さんこんにちは!横手支店工務スタッフです。
最近寒暖差が激しいですね、うっかり寝ている間に体が冷えてしまい喉がイガイガしています。
暖かくなっても油断しないで風邪には負けないようにしていきます!

さて昨年から一緒にいる猫ですが、おそらく4月が誕生日ということで1歳を迎えました!
最初は800gでしたが今や4kgに迫り5倍の大きさに成長しました!おめでとう!
段々とおとなしくなるかなーなんて期待もしていましたがまだまだやんちゃ盛りで、部屋の中を走り回り、足を辻斬りされ、手をホールディングされ蹴りの猛襲を甘んじて受け入れる毎日です。
かわいいから許してしまいますが、いつかは落ち着いたスキンシップで満足してもらえるようにお互い成長していきたいですね。