BLOG

スタッフブログ

2024/5/12 #日常 #横手支店

童心に返る

新緑の季節、辺りでは田植えの光景があり、寒暖差が激しく着るものに困っている横手店工務スタッフです。

さて、休みを使って花巻温泉に行ってきました!
事前情報でジブリ展なるものを開催しているとのこと。


こちらが開催会場となっている温泉です。


結構長期間行っているようです。


辺りはとてものどかな風景で気持ちがリラックスできます。
ここからは会場の一部を抜粋して紹介します。


小さいトトロが実物大で隠れていました。


まっくろくろすけがうようよ。


この言葉を何度口にしたことか・・・スマホの待ち受けにします。


バルーンのハウルの動く城がありました!
ジブリを見てきた人ならときめく展示会になっています。
その後昼食をとって日帰り入浴を堪能してまいりました。
良い気分転換になりました!

PS とある喫茶店にいたにゃんこ。
グレーで綺麗な子でした。