BLOG

スタッフブログ

2023/10/23 #家づくり #日常 #大曲支店

今年の夏

皆さん、こんにちは!
大曲店スタッフです。
今年の夏は4年ぶりの夏フェスに行って参りました♪


やっと念願のライブやフェスでテンション上がりまくりのお酒

飲みまくりで楽しんで参りました。

 

 

 

こちらは八食サマーフリーライブ♪

 

 

ちらはいしがきミュージックフェスティバル♪
今年は夏を堪能しましたが、楽しいのもあっという間…涙
フェスが落ち着き、これからはライブハウスへまた通いたいと思います!笑
私の家には書斎があります。
書斎と言っても趣味部屋になりますが…
音楽好きなので、CDを買う事も趣味でCD専用の棚を木工屋さんに作成してもらいました。

これから家造りする方は趣味の空間も考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

こんな感じです♪
他にもスノボ、お酒と趣味の空間がありますので、もし見たい方が居れば声をかけて下さい…笑

 

――――― 大仙市・仙北市・美郷町の注文住宅・リフォームはサンコーホームへ ―――――