BLOG

スタッフブログ

2023/9/9 #イベント報告 #横手支店

ブラウブリッツとの共同開催で『サッカー教室』を開催します!

こんにちは。
毎日暑くて「暑いね」を言いすぎて、言葉を発し始めた1歳の次女に「あっちゅいね」を覚えさせてしまったマーケティング課スタッフです。

本当に暑い夏でしたね。
初夏の風がようやく気持ちい頃になりました。
稲穂もこうべを垂れはじめ、稲刈りも間もなく。新米が楽しみですね。

そんな秋は食欲・読書・スポーツの秋!!ってことでサンコーホームの企画をご紹介。
9月23日(土)ブラウブリッツとの共同開催で『サッカー教室』を開催します。
当日は元選手の前山選手やコーチ陣がサッカーを教えてくれます。
さらに、その日の午後の 【VSモンテディオ山形】戦の観戦チケットもプレゼント。
大きなイベントも開催されるホームゲームなので楽しめること間違いなし! 

サッカー未経験者は、楽しさ発見!
サッカー経験者は、プロの技術を学んじゃおう!

まだまだ募集しているので、ご応募お待ちしています。