NEW
2026/6/26 #家づくり #横手支店
新居
こんにちは。
横手本社スタッフです。
最近は寒暖差があり、体調管理に気をつけなければいけませんね。
先日、完成したばかりの姪の新居にお邪魔しました。
ミニマリストらしき姪のこだわりが詰まっていました。
夫婦二人暮らしのため、部屋数も収納も少なくすっきりとしていて、必要以上にモノを持たないという強い意志を感じました。
1階・2階ともに床材は無垢材を使用したり、アンティーク風のライトやトグルスイッチを取り入れたりしていて、かわいらしいお宅でした。
何よりも数年前まで子供だとばかり思っていた姪の成長を感じ、感慨深い気持ちです。
皆様のおうちづくりが納得のいくものになるよう、ショールームでは住まいに関するご相談も承っております。
ぜひお気軽にお越しください。