BLOG

スタッフブログ

2024/1/19 #日常 #大曲支店

今年は辰年

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

大曲支店設計課スタッフです。

ここ数年、年を重ねるたびに、今までは興味のなかった

御朱印を集めや、神社(パワースポット)巡りにハマっています。

毎年元旦には諏訪神社に家族と初詣に行き、お守りとおみくじを引くのも恒例行事です。

ここ数年は大吉が続いておりましたが、今年は小吉…、

なんとかして運気をあげないと!ということで、

たまたまガチャで見つけた【虹龍さん】のマスコットフィギュアを今年の干支だし、

ぴったりだなと家に飾りました。(効果は気持ちの問題です!)

全種類コンプリートしたかったのですが…売り切れでお日さま龍さんと虹いろ龍さんが

ゲットできず…3月には新しいシリーズも出るようなのでそちらも集めたいと思います。

 

 

今年も一年頑張りたいと思いますので、皆さんおすすめのパワースポットやアイテムありましたら、ぜひ教えてください<(_ _)>