BLOG

スタッフブログ

2024/1/29 #日常 #大曲支店

新年初純米しぼりと初すべり

皆さん、こんにちは!

大曲店営業スタッフです。

 

今年やっと念願の新政さんの新年純米しぼりをゲットして飲みました!

最高においしかったです♥♥♥

今年の年末年始は日本酒ばかりを飲んで過ごしておりました…(通常運転ですが)笑

特に年末年始はネクスト5に絞って日本酒を堪能させて頂きました!

いつも楽しい晩酌タイムをありがとうございます!

 

 

 

大好きなスノボはというとなかなか滑りに行けず、雪が積もった次の日は仕事と悔しい思いをしておりました。

そうしている内に今年の初滑りは1月末になってしまいました…

が、ここから挽回してどんどん滑りに行きます!

そして来年こそは新しいギアを揃えて万全の体制で臨ませて頂きます。

 

 

霧と雪でほとんど見えなかった今年の初滑り(田沢湖スキー場)