BLOG

スタッフブログ

2024/2/9 #日常 #横手支店

時の流れ

こんにちは!横手支店設計スタッフです!

2024年になり早くも2月になってしまいましたね。
同じ時間でも子どもは長く、大人は短く感じるといわれることもありますが、まさにその通りかもしれないと思い始めた今日この頃です。

今友人と遊びに行く計画を立てていますが、「少し前に行ったあのお店また行きたいね~!」となり写真フォルダをさかのぼってみたところ、お店に行ったのは約1年半前でした…
1年もたっていないと思っていたので、思わず本当に??と声が出てしまいました。


これがその時の写真です♪
右のレモンのクロワッサンがとても美味しかったのを覚えています!
残念ながらレモンのクロワッサンは期間限定だったみたいで今の時期はないそうですが、今度行くときは何があるのか今から楽しみです!

あっという間に過ぎてしまう日々ですが、後悔のないよう1日1日を満喫していきたいと思います。