BLOG

スタッフブログ

2024/2/16 #日常 #大曲支店

我が家のおむつはパンパース

皆さんこんにちは!

2月生まれですが、こんなに雪のない誕生日は3?年生きてきて

初めての気がする大曲支店 設計スタッフです。

 

我が家には誕生日不明15歳くらいになるポメラニアンがいます。

もう老犬で、立ち上がるのもやっと、トイレシートまでは

まったく間に合わなくなってしまいましたので、おむつ生活をしています。

タイトル通り、我が家のおむつはパンパースです。

犬専用品は1パック当たりの入り数が少ないので、人の赤ちゃん用を使用しています。

色々なメーカーを試してみましたが、パンパースが一番よかったです(笑)

たっぷり吸収してくれるし、おしっこを吸収した後もさらさら!

メーカーさんの企業努力に感謝です!

フロント部分にしっぽ用にハサミで切り込みを入れて使っています。

まだまだずーっと長生きしてほしいです。