BLOG

スタッフブログ

2024/2/19 #日常 #大曲支店

友達とぶらり

皆さんこんにちは、大曲支店の後藤(男)です。

 

今年の冬は本当に暖かくて冬という感じが全くしないですね。

毎年こういう冬なら良いのにな~とは思わずにはいられません…

 

そんな冬らしからぬ冬に、友達と岩手に日帰り旅行に行ってきました。

おいしいジンギスカンを食べて河童伝説がある場所に行き、

最後は人生で初めての、サウナで整うというものを体験してきました。

もともとサウナは得意じゃなかったので乗り気ではなかったですが

いざ水風呂から上がって横になると案外良いもので

これは確かにハマるかもしれないと思ってしまいました。

案外自分は単純なんだなとその時感じました(笑)

 

これからまた気温が一気に低くなるということでしたので

寒暖差で風邪を引かないようにみなさん気を付けましょう!