BLOG

スタッフブログ

2024/2/27 #日常 #横手支店

ひと足早く卒業

横手支店営業スタッフです。

二月初旬、卒業を迎え三年間の寮生活を終えた我が子の荷物が、乗用車二台分に積み込んで7時間かけて戻ってまいりました。
人が一人移動するってこれだけ荷物があるのだと実感しました。

その日から彼女の断捨離で生活が始まり、私が口や手を出さなくても分別したり梱包したりして収集日を確認して出していました。
親ばかかもしれませんが、そんな何気ない名もない家事みたいな事をできるようになっているのは、三年間指導してくださった先生方に恵まれたおかげだと感謝しております。
これから新たな生活を迎える準備もありますが、三年前の送り出した時の思い出を懐かしくいい思い出だと感じていれる今があるので今回も精一杯送り出してあげたいと思いました。