BLOG

スタッフブログ

2024/3/11 #日常 #大曲支店

北陸の夕焼け

大曲支店の設計スタッフです。

 

先日、携帯の写真を整理していたら、

昨年の春に石川県を訪れた際に撮った写真がでてきました。

 

 

海沿いを運転中にあまりにも奇麗だったので車を止めて撮った一枚でした。

 

石川県はわたしにとって第二の故郷、大学の4年間を過ごした思い出の場所です。

 

そんな故郷が1月1日の「能登半島地震」で甚大な被害を受けました。

 

震災から3か月が経ち復興も進んでいるようですが、

まだまだライフラインが繋がらない地域も沢山あります。

 

自分で出来る事はほとんどなく、無力で、本当にやるせない気持ちでいっぱいです。

 

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

復興したらまたあの美しい風景を写真におさめに訪れたいと思います。