BLOG

スタッフブログ

2024/3/29 #日常 #横手支店

プチ旅行

花粉に悩まされる季節になりましたね…。
上あごが痒くなるのですが、なかなか共感してくれる人が見つかりません…。
今年も花粉の猛威に苦しんでいる営業課スタッフです笑

花粉症に苦しみながらも
先日、友人の結婚式に参列させていただく為、
青森県へ行ってきました🚙🍎


一段と美人さんになっていました…。
入場してきた時点で感動して泣きそうになっていたことは内緒です笑
大好きな友人たちに久しぶりに会えて、気分転換になりました!

一泊して青森市内を巡ったのですが、
楽しみにしていたことの一つが「煮干しラーメン」



見てください。汁完です。
太るなんて言わないでください。
他にもいくつか行きたいお店があったのですが
それはまた次の機会に行って汁完してきます🍜