BLOG

スタッフブログ

2024/4/6 #日常 #横手支店

春ツアー、初ライブ

皆様、こんにちは。
花粉症の薬を飲んでいるにも関わらず、ティッシュと目薬が手放せない、横手店設計課スタッフです。


様々なものが芽吹いて花開くこの季節🌸
つい先日、花粉症と戦いながら、初めて一人で仙台へ行ってきました。
その理由は、推しのライブが開催されるから!!


なんと、今年は結成10周年という記念すべき年なんです。
どうしても生で歌と演奏を聞きたかったので、思い切ってチケットを買って会場へ。


最前列は手が届きそうなほどの小さな会場。
デュオで活動する二人だけのステージ。
聞こえるのは、歌とギターと手拍子と。時々MC。
あっという間の90分でした👏


そして、6月には結成記念ライブも行われます。
本当は参加したかったのですが、日程の都合上難しく……
年末恒例の年越しライブが今年も開催されることを願って、試験を乗り切りたいと思います!
(気になった方は「さくらしめじ」で検索してみてくださいませ~)


さて、本日はここまでとなります。
お読みいただきありがとうございました!