BLOG

スタッフブログ

2024/5/14 #日常 #横手支店

やってみたかったこと

こんにちは。リフォームスタッフです。
花粉症も治まり、暖かい日が続き、今年もサンコーホームのポロシャツの時期になりました。

先日盛岡にわんこそばをチャレンジしに行きました。
前からやってみたかった事の一つで、なかなか実現出来てなかったのですが、子供たちとの何気ない会話で、思い立ってみんなで行って来ました。


お店は子供たちが調べてくれました。

100杯で手形をもらえるとのことで100杯を目標にチャレンジ!


お給仕さんの軽快な掛け声に釣られて結構頑張ったのですが、結果は88杯でした。
あとで聞いたら15杯で約1杯分のかけそばとのことなので、かけそば約6杯分!!
自分でも驚きでした。
そして、最後はデザートが出るんですね。
あれだけ食べた後になんか入らないけど、デザートのリンゴ美味しかったです。
またチャレンジしに行きまーす。