BLOG

スタッフブログ

2024/5/21 #日常 #横手支店

休日

皆様こんにちは!本社スタッフです。

普段インドアなのであまり外出をしないのですが、先日GW期間中に秋田市へ遊びに行きました!
今年のGWは長い人で10連休!海外旅行に行く人の姿がニュースでも取り上げられていましたね。

といってもカレンダー上祝日ではない平日に外出したのですが、想像以上の人の多さに驚きました。
普段外出しないからか人とすれ違う時の距離感が掴めず、渋谷のスクランブル交差点に行ったらすれ違えずに肩ぶつけまくりだろうな…と感じました。

家族とランチを食べて、色々なお店を見ながら楽しく過ごすことができ、リフレッシュできた一日でした。
時には外出して太陽の光を浴びたいと思います。