BLOG

スタッフブログ

2024/5/20 #日常 #大曲支店

初めてのジェットコースター

こんにちは!大曲支店営業スタッフです(^^)/

最近は暑い日が続き、すでに夏のようですね!

 

GW最終日に、娘と大森山動物園に行きました。

娘は現在2歳で、ちょうど動物に興味が出てきたころです。

最近はおさるのジョージにハマっていて、おサルさんを見るのが楽しみでした(^^♪

動物園は子供連れでにぎわっていて、大人も楽しめるような雰囲気でした!

娘は動物はちらっとだけ見て、あとはとにかく歩き回って楽しんでいました。

 

大森山動物園にある遊園地では2歳からほとんどの乗り物に乗れるという事で、少しスリリングな乗り物に挑戦しました。

娘は高いところが怖くないので(親目線だと逆にこわい・・・)

ジェットコースターに挑戦してみました!

1周目は普通にしていたのですが、2周目で大泣きしてしまい、

さすがに申し訳ない事をしたなと反省しました。

 

その後は、アイスとたこ焼きとポテトとゾウさんのぬいぐるみを買ってもらい、機嫌を取り戻した娘でした。