BLOG

スタッフブログ

2024/6/11 #日常 #横手支店

こんにちは!横手支店設計スタッフです!

 

今日このブログを書いている日は、私の姉の誕生日です🎂

お姉ちゃんおめでとう!

 

好みや性格など私とは正反対の姉ですが、1つ共通点があります。

それは食べることが好きなことです。

昨年姉と2人で旅行に行ったのですが、何かしらずっと食べていました。

その中でも初日のお昼に食べたオムライスは絶品でした!

普段は喧嘩ばかりですが、おいしいものを食べているとお互い心穏やかに過ごせますね。

単純な姉妹です笑

 

本当はプレゼントをもって近々届けに行く予定でしたが、ネットで買ったメイク道具がまだ手元に届いていません。

荷物の追跡サービスを使っても、今どこまで来ているのかよくわかりません。

早く届くことを願っています。