BLOG

スタッフブログ

2023/8/1 #採用 #横手支店

新卒インスタ、開設しました!

皆さんこんにちは!人財開発課スタッフです。
非常に暑い日が続いておりますね…。出社する時に既に汗をかいてしまう程の猛暑ですが、
熱中症等、体調管理には十分にお気を付けください。

私は所属する部署で新卒採用を担当しているのですが、この度サンコーホーム新卒採用のインスタグラムアカウントを開設いたしました!!!

社員のインタビューやインターンシップの情報等、就活している学生の皆さんにサンコーホームの魅力をお伝えできるように日々奮闘しております!

とは言いつつ、SNSド素人のド初心者の私…運営には横手支店のインスタ担当の若手社員も携わってくれ、投稿用の画像まで作成してくれています!感謝、感謝です…🙇
いいねをもらえると、こんなに嬉しい気持ちになるのだな…とSNSド素人は投稿する度に感じております。

これからも投稿を続けて、学生の皆さんに様々な情報が届けられるアカウントに成長していきます!


   
公式アカウントで新卒採用の最新情報をお届けします!