BLOG

スタッフブログ

2023/12/18 #日常 #大曲支店

行ってきます!!

本年も大変お世話になりました( ◠‿◠ )

皆さんこんにちは。

大曲支店工務スタッフです。

 

 

以前のブログで予告していた仙台旅行へ

いよいよ行ってきますので、今回はそちらの事前報告回です。

 

計画プランです!

 

①光のページェント(この時期のThe定番)

癒されてきますわっ!

②牛タン

2軒は制覇したいところ

③chicci(前回行ってめちゃくちゃ美味しかったので)

しかしとても混むので開店と同時に行くのが理想。

④定義山 西方寺(実は行ったことないので初)

厚揚げは絶対食べてくるど~。

⑤宿泊ホテル「OF HOTEL」

2ヶ月前から予約していた(笑)

リノベーションしたホテルで凄く気になっていた念願のホテル!

 

 

 

といった感じです。

 

今回は写真ありませんが、次回お楽しみに!☆

 

 

本年も大変お世話になりました( ◠‿◠ )