BLOG

スタッフブログ

2023/9/8 #日常 #横手支店

秋田めぐり

こんにちは、横手支店設計アシスタントです。

最近は朝と夜が少しだけ涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。
熱中症対策をしっかりとして、残暑を乗り切りましょう!

さて話は変わりますがつい先日友人がお泊りに来てくれたので、一緒に秋田めぐりをしてきました!
予定はあまり決めず気になるものがあったら行ってみよう!のノリで始まった、秋田めぐりでしたが、増田にある内蔵の見学、秋田犬との記念撮影、道の駅あきた港へ行き周辺を散歩など…2日間で様々な所へ行きました。

おいしいものもたくさん食べました!




たくさん話して歌って笑って、思い返してみると寝ているとき以外ずっと話していたような気がします…笑

充実した休日となりました!