BLOG

スタッフブログ

2024/2/13 #日常 #横手支店

良き思い出

皆様こんにちは。
横手支店営業スタッフ(男)です。

今年は雪が少なく県南に住んでいる私としては非常に助かっております。
今から10年前は県外に住んでおり、雪が連日降り続くという経験をしたことがありませんでした。
今では朝の除雪は当たり前。
10年前には想像もしておりませんでしたが、やっと慣れてきた頃でしょうか。
サンコーホームに入社後の配属店舗の店長の言葉が訛りすぎて聞き取れなかったことは今では良い思い出です。
今では県外にいる弟と話す時には、何を言っているか分からないと言われるようになりました。
10年経てば変わるものですね。
10年後に何をしているかとても楽しみです。
その時は弟みたく犬と楽しく生活をしてみようかなと思いました。
犬と暮らせる家を建てたいと弟から相談をもらったので大絶賛研究中です。
無事建築できたらご紹介させていただきます。