BLOG

スタッフブログ

2024/3/16 #日常 #横手支店

日中からごめんなさい

みなさんこんにちは!
横手支店営業スタッフです。
雪もとけ春が近づいてきました!
これからの時期、お外にお出掛けしたくなりますね^ ^

それなのに!
私は出かける事もなく先日のお休みに日中から浴びてしまいました
アルコールを。。笑
無性にお魚が食べたくなり、スーパーでお酒とお魚を購入。
捌いてなめろうに。
ストックの日本酒やら梅酒、ウイスキーをチビチビ。
そしてまたつまみを作りながらチビチビ。
チビチビもやり過ぎればとんでもない量になるんですね!
初めて知りました!勉強になります!笑
日中のお酒はなんであんなに美味しいんですかね!?
好きな音楽を聴きながらつまみを作り、お酒を嗜む。
最高の時間となりました^ ^!
みなさんはどんな事をしてリフレッシュしてますか😊?
それではまた!