BLOG

スタッフブログ

2024/3/15 #日常 #大曲支店

もうすぐ春??

こんにちは、大曲支店 設計スタッフです。

 

2月に犬っこまつりに行ってみました。

雪遊びできる恰好を子供にさせていくか迷った結果、雪も解け塩梅だし、

シャトルバスに乗って会場に移動するにはリスクが大きいとの判断で、

今年はノーマルな服装で参加しました(笑)

とりあえず、雪像の犬っこ拝んで…屋台のはしごをしてお祭り気分を

味わってきました🐶

 

 

 

 

そして今年度も残すところ、あと少し…あっという間の1年でした。

春、黄色い帽子に黄色い傘をと交通安全のランドセルカバーを付けた

真っ黄色の娘が毎日【お兄ちゃん、待ってー‼】と元気に登校していくのを

見送りながら、大丈夫かな、転ばないかな、泣かないかなと不安に思っていたのが

懐かしいです。もう4月になったら、黄色い帽子と傘はお別れです☆

 

上の子は、4月から最高学年、すぐに運動会と修学旅行がやってきます。

今年はどんな運動会になるのでしょうか?

自分たちが子供のころは 家族総出で朝からお重を作って、

ブルーシートで場所取りをして、みんなでお昼ご飯を食べるのが運動会でしたが、

気が付けば、コロナ禍もあり一度もお弁当を食べることがない運動会ばかりでした…。

最後の想い出にお弁当をみんなで食べれたらいいな~(*’ω’*)

 

桜の季節が待ち遠しいですね🌸