BLOG

スタッフブログ

2024/5/27 #日常 #秋田支店

お誕生日

みなさま いかがお過ごしでしょうか。秋田支店スタッフです。

5月は我が家の誕生日月間です。

私、娘、ららちゃん、姪っ子が誕生日を迎えました。

ららちゃんの誕生日に帰省した娘と一緒にドックカフェへ行きました。

当日は小雨の降る寒い日でしたので、外で食事はできませんでした。

とても美味しくいただきました。ららちゃんもヨーグルトを完食しました。

 

アイリオwithサイン

場所:潟上市天王鶴沼台62-1

『人とわんこが集まれるお店』
https://wafflecafesign.amebaownd.com/

 

 

最後の夏に向けて真っ黒になりながら日々部活に打ち込んでおります我が家の息子。

第72回春季東北地区高等学校野球秋田県大会は、残念ながらの結果となりましたが、

気持ちも新たに強化練習及び強化合宿の日々を過ごしております。

お弁当も愛情と量たっぷり弁当です。

 

先日、グラウンドへ行った時のこと。ハロを見ました。

とても気持ちのいい一日となりました。いいことがありますように。